本社所在地:福岡県久留米市山川町1662-10 0942-44-7639

どんたく&母の日

こんにちわ

小規模多機能ケアいずみです。

今年のどんたくはビンゴゲームと ♪ぼんちかわいや♪の踊りをしました

ちなみにしゃもじは、かまぼこ板で作った特製しゃもじでこの日のためにスタッフは

かまぼこを食べ続けました(笑)

コロナウイルスのため今年は、七隈の里みんなで楽しむことはできませんでしたが

これもまたひとつの思い出・・・みなさん喜ばれてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日は、1日遅くなりましたが感謝状とランチを用意しました

いずみの母たちに日頃の感謝を伝えることができてよかったです

ランチもお赤飯に茶碗蒸し・・・好評でおいしいとの言葉も聞けてまた

次回も喜んでもらえるような催しを考えていきたいと思います

 

続きを読む...